« 3歳と30歳。 | メイン | 石巻に行って来ました。 »

花見リベンジと753撮影

2週連続で行って来ました。大河原の船岡城址公園へ。白石川沿いの見事なまでのピンクの帯がとてもきれいでした。滞在時間は約20分。その為、ロープウェイには乗りませんでした。。。来年こそはっ!!

SASAYAMA_BLOG_OHGAWARA.jpg

その後、榴ヶ岡公園近くのフォトスタジオへ。娘の誕生日など毎年お世話になっているzimさん。フォトスタジオだけに照明などいい機材が揃っていて僕個人はいつもワクワクします。照明の当て方など『ほぇ〜』と思いながら見てます。

SASAYAMA_BLOG_753.jpg

今回は七五三写真の撮り直しでお邪魔して来ました。さすがにプロですね。いい写真ばっかりで選ぶの大変です。出来上がりが楽しみでございます。11月の娘の誕生日には、またお邪魔します!ありがとうございました〜。

さて、明日からGWがスタートです!今からチョチョっと撮影作業片付けて店内作業やります!キレイな店内でみなさまをお迎えしたいので!HIELOというスペインメイドの夏らしいシューズも入荷しています!お近くに来た際は是非、お立ち寄り下さいませっ!!

佐藤さん!昨日はご来店ありがとうございました!早速、HIELO購入頂いたようで非常に嬉しいです。セレクトしてよかったです!ちなみに踵を潰して履く事も出来ますのでラフに履いてやって下さい。またのご来店をお待ちしております。ありがとうございましたm(_ _)m

2012年77回目のブログ更新。FBにて高校卒業以来逢っていない友人と遭遇。FBはいいですね!楽しい!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)