« 数百年に一度の癒し? | メイン | STUDYのシューズ。 »

CLOSENESS "Jill"

本日掲載したCLOSENESS "Jill" 掲載後すぐに注文をいただき好評いただいています。2色買い、3色買いされる方多いです。ありがとうございます。胸に施されたユニオンチケットをベースにデザインされたオリジナルワッペンがナイスですよね。

SASAYAMA_BLOG_Jill.jpg

そして、ネックの幅や深さが嫌らしくなく『クルーネックのTシャツはちょっとなー。でも、Vネックにちょっと抵抗が。。。』と思っている方にジャストミートなこの"Jill"。実は、僕も同じように思っていた一人。Vネックは、なんかカッコつけている感じで嫌だったんですが、CLOSENESSのVネックはちと違いました。前回のラフに縫い付けられたポケットなど、キザっぽい印象を打ち消してくれるラフなディテールがいいバランス取ってくれてます。そんな、CLOSENESSのVネック買いやすくなりました。クォリティは変えずロープライスに。頑張ってます。

購入はこちらから*画像クリックでもページ行けます。

SASAYAMA_BLOG_Jill2.jpg

僕は、H.GrayとWhiteの2色買いの予定ですよ。ちなみに165cm56kgの僕でSサイズだとピッタリ。後日着用も載せますね。

2012年94回目のブログ更新。6月9日にJUNKBOXで行われる"ASPARAGUS presents BKTS TOUR 2012"行ってきます!楽しみだわ。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)