« ただいま私東京です。 | メイン | 遠征おつかれさまでした。 »

感動するぜぇ〜!

行って来ました東京タワー。東京に行ったら絶対に行きたいと思える場所。それが東京タワー。えっ?!もう古くない?なんて声が聞こえて来ますがノンノンノンっ!!東京と言えば東京タワー!いいですよ!東京タワー!娘と観に行きたい!!

SASAYAMA_BLOG_TYO.jpg

その東京タワーの麓にある。カラフト犬のモニュメント。感動。。

SASAYAMA_BLOG_TARO_JIRO.jpg

2012年86回目のブログ更新。昨日は、母の日でした。みなさんしっかり感謝を伝えましたか?もし伝えてない人いたら今からでも間に合いますよ!恥ずかしいなら『かぁちゃん!あざっす!』でもいいと思います!コレ聞くと泣けるな〜。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)