« ケヤキの木漏れ日が気持ちいいです。 | メイン | HIELO 追加分掲載しました。 »

vius design works (ビウスデザインワークス)

高校の時に野球を通じて知り合った八重樫くんと久々にFacebookで遭遇したのがついこの間。それから、連絡をとるようになり洋服を作っている事を知りました。Webを見ていたら気になったTシャツあったのでサイズ等確認したら。。なんとっ!!送って頂きました〜。ありがとうございますm(_ _)m 主力アイテムが増えました!ホントにありがとうございます!以前、彼にはTシャツのグラフィックをお願いしたりとクリエイティブな部分でもお世話になっております。こうやってあったのも何かの縁。面白い事やりたいねっ!

SASAYAMA_BLOG_VIUSDESIGN02.jpg

SASAYAMA_BLOG_VIUSDESIGN03.jpg

こちらでこのTシャツみれます。購入は直接コンタクトをとっていただくか、僕に欲しいと言ってもらえれば在庫の確認等しますのでお気軽にお問い合わせください!僕と仲間になりませんか?

2012年91回目のブログ更新。12年振りくらいの地元の友人と仕事で再会。最高だぜっ!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)