« そういえば。。悩んだ結果YAMAHAのMAJESTYを買ったんです。 | メイン | 2012.05.05 こどもの日 »

ZAPATO DEL BARCO ボートシューズ

HIELOからもう一型デッキシューズが入荷しています。スペイン語で"ZAPATO DEL BARCO"英語だと"BOAT SHOES" こちらも夏ド定番シューズ。今年も夏はマリン風が吹くと思っています。というか、夏らしい格好には欠かせないシューズですね。ここのは、配色にしてあって面白いですね。キャッチーな感じがいいです。個人的にはL.Brownが好み。↓この画像では、左側。

SASATAmA_BLOG_DECKSHOES.jpg

ソールも波状のソールなので水路があるので濡れた場所でもグリップききます。試し履きした感想は、適度なクッション性があり、革も非常に柔らかいので歩きやすかったです。僕の持っているParabootsのデッキシューズと比べたらクッション性はこちらが上な気がします。サイズ感は、普段ブーツだと6 1/2 (24.5cm) スニーカーだと25.5cm〜26cmを履いている僕は40で少し余裕がある感じでした。

これもジュートのシューズ同様に革の質やクッション性、丁寧な縫製からしたら実にロープライス。オススメです!まだ、デッキシューズ持っていない方にオススメだす!!

SASAYAMA_BLOG-ZAPATO-DEL-BARCO.jpg


2012年82回目のブログ更新。化粧ってすげーな。ここの記事見てぶったまげたぞ!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)