« The new iPhone?! | メイン | CLOSENESS "Jill" 其の二 »

新しいiPhone発表なるか?

日本時間の明日午前2時から開催されるアップルのワールド・ワイド・デペロッパーズ・カンファレンス(WWDC)でもしかすると新しいiPhoneが発表されるかもしれません!非常に楽しみですね。でるかな〜?出て欲しいな〜。出るなら速新しいiPhoneを僕が買い今使っている3GSを娘専用機に。ある程度使い方教えて娘視点の写真や動画も楽しめるように。こりゃ、いいわ。

SASAYAMA_BLOG_The-new-iPhone-.jpg

そして、新しいiOS6も発表になるとか。ある情報サイトではiOSでTwitterと連携したようにiOSではFacebookと連携するとかしないとか。楽しみです。

↓本で書くザッカーバーグの顔。つまり『Facebook』です。ハイ。

2012年98回目のブログ更新。先日のBKTS TOUR 2012見事にバンアパ見逃した。。。でも、来月もMACANAでライブあるっ!!しかも、regaと。ヤバすっ!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)