« 今季2本目でました! | メイン | VIEで"ちょっと"アロマな生活 »

STUDYのシューズ。其の二

お待たせしましたようやく掲載しました!!"STUDY"SKATE"

2010年夏、STAMPD L.Aのデザイナー、クリススタンプドが子供達の学力向上を目的としてSTUUDYを立ち上げました。"STUDY FOR SHOES"は社会的、経済的に恵まれずにいる多くの才能ある子供達をサポートするプログラムです。
売上の一部はSTUDYブランドの鉛筆、消しゴム、ノートといった文房具を生産する為に使われ、支援が必要な子供達が夢を描けるようにサポートしています。
アーティストでありデザイナー、又ビジネスマンとして活躍すつクリス自身の経験から普段の教育というものがどれ程現在の自分にとって重要であったかという事を実感している今その意思を次の世代に伝えたいと考えています。新しい世代の若いアーティストを育てる事がSTUDYの最大の目的です。

SASAYAMA_BLOG_STUDY03.jpg

ビターエンダーとのこのコラボシューズは、デザインがクラシカルながら今っぽい雰囲気バッチリです。最近暑くなってきたので足元はブーツではなく軽いスニーカーが旬です。ブーツも男らしくてカッコいいんですが、夏は爽やかなスタイルの方が好まれますね!!是非、スニーカーの購入を検討している方!!このSTUDYのコラボスニーカー要チェックですよ!!オススメです!!

2012年95回目のブログ更新。前沢牛はどんでもなくうまかった。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)