« 2ndというファッション雑誌知ってますか? | メイン | これは絶対にやってはいけません!! »

TOYOTAプリウスに乗った事ありますか?

愛車のハリアーを車検に出してきました。初登録から13年経過しているため今回の重量税が25%だったかな?上がってました。『古い車は乗るなっ!!景気を良くする為に車を買えっ!!』てことなのでしょうか?利権に血眼になっている方々。オレは今乗ってる車好きなんだよ!!壊れるまで乗るんだよ!!重量税を徴収する理由は、重い車が道路に負担を◎*■☆+↓?$

SASAYAMA_BLOG_PRIUS.jpg

と、逆上したのもつかの間、代車で出されたのが今話題のプリウス。話題のエコカーに乗れるってことで"ワクワク"したのは正直な気持ち。概算でリッター走行30キロの超化け物。みなさん乗った事ありますか?ぼくは、初めて乗ってみました。ディーラーの方に始動方法教えてもらっていざ出発!!思わず『なにこれっ!すごいじゃん!乗り心地悪くないじゃん!これいいじゃん!!欲しい!!』って言ってました。やっぱり技術の進歩はすごいです。そして、日本の技術は世界一でしょう。

話がまとまりませんが、一体なにがいいたいかと言いますと、『特に言いたい事はありません!!』

強いて言うなら次乗りたい車はBMWのX1かAUDIのQ3に乗りたい!!時代は、プレミアムコンパクトSUVです。(プリウスじゃないっていう)

SASAYAMA_BLOG_BMW_X1.jpg

SASAYAMA_BLOG_Audi-Q3.jpg

2012年103回目のブログ更新。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)