« 食欲の秋 | メイン | spec »

加賀美セイラ

こんにちわ。

デンノデス。


昨日はクラブSHAFTで行われた、
FUN CLUBというイベントに行ってきました。


Dunnnnk&ShingoがDJで出演しているのもありますが、
お目当てはGUESTの加賀美セイラ。

SEIRA1.jpg

まーとにかく美人。
素敵でした。

むちゃくちゃテキーラ飲んだのもあって、
セイラちゃん出演時にはテンションMAXではしゃいできましたww

出演後には、一緒に写真を取ってくれたり、
しゃべってくれたりと気さくな方でした!


SEIRA2.jpg


イベント終了後には、この日のGUESTセイラちゃんやcargoGOKUさん、
note native 田尻さんや出演者と一緒に中華を食べに温州菜館へ。。
といっても具合悪さと眠さでほぼ手を付けずで、
その場の空気を楽しんだ感じで(^.^)
楽しかったです。


途中完全につぶれてしまいましたが、、
良い思い出ができました。


シンゴいつもサンキューです!!




このcargo×seiraの曲良かったです!


そいでは今日はこの辺で!!!