« 今日ラジオで流れてたやーつ | メイン | 加賀美セイラ »

食欲の秋

こんにちわ!

デンノです。

最近またダイエットしてるのですが、
昼は好きなものを、
腹八分目まで食べて良いことにしています。


基本はコンビニで買うのですが、
先日はテレビの影響でムチャクチャ牛タンが食いたくなりまして、
奮発して牛タンランチしに行ってきました!

太助に。
IMG_8148.jpg
間違いなくうまいです。

1100円なら、、、と思って行きましたが、
行ってみたら、
「足りないんじゃないか。。。」
という食いしん坊心が働き、
気付いたら一人半前を注文していました。。。

1650円也。

昼から金使ってしまいました((+_+))
まー、食いたいものを食いたいときに食ったので良しとします。


そういえば、先日ランチでむしょーに食べたくなったハヤシライス。
これもしっかり食べてきました。

IMG_1671.jpg

PokaPokaというお店です。
正直、彩どりの為に散らされたパセリには
ハヤシの味を邪魔されてイラッときましたが
おいしかったです。

ハヤシライスだけなら480円というのも素敵でした。


そして昨日は、夜に友人宅で焼肉パーティーがあったので行ってきました!
煙で匂いが付くので、換気扇下にホットプレートを置いた立食スタイルww

IMG_3308.jpg

肉も勿論おいしかったのですが、
なんやかんやで、フランクフルトが間違いないですw

なかなかレアな面子の男6人でってのも楽しかったですねヽ(^o^)丿

ってな感じで、夜の冷え込みは冬を感じますが、
食欲の秋とか何とか言って。
色々食っております!

いつ食っても、大概のものはうまいんですけどね!!!





レイジアゲインストザマシーン。


やっぱカッコえーです!

そいでは今日はこの辺で!