« 昨日。10月28日 | メイン | PROGRAM晋作。いや、新作 »

今更ですが。。。

久々の更新になってしまいました。

こんにちわ!
デンノです!


今日は10月末のハロウィンパーティーの写真でも。。
ホント今さらかよって感じですが、なかなか更新できずスイマセン。


ハロウィンということで、そこそこ気合い入れて仮装(^.^)
僕はワンピースの青キジにwww
R0015653_R.JPG
カッコ良くないですかこれww
ワンピース好きにはわかってもらえるはず。




ケンの黄ザルがヤバかったwww
R0015641_R.JPG




シドウちゃんのJORKER!
これで国分町(飲み屋街)を歩いていたらメチャクチャ見られてましたねw
R0015657_R.JPG


マリア様とメイド。
R0015656_R.JPG


キヨちゃん不良。
後ろにいる奴www
R0015655_R.JPG


タンノ。。。
R0015628_R.JPG
こんなんなって責められてましたww
R0015634_R.JPG


クラブへ行くと。。

メイドのハルコと、、Mって書いてあるSHAFTスタッフのシシノブ。
R0015665_R.JPG


これぞハロウィン!ジャックもいました!
R0015664_R.JPG


クソみたいに酔っぱらっていたシンゴと
気合入りまくりの、アリスインワンダーランドのマッドハッター仮装のDJ ASARIさん!
ヤバい!!
R0015663_R.JPG
このイベントのスタッフ陣は気合いの入り方がヤバかった!
全然写真撮って無くて後悔。。。


仮装してると無料ってことで、別のクラブ、Is'ntにも行ってみると。。


チッチとアミちんの看護師に遭遇w
R0015660_R.JPG

そして、ガガ様仮装のヒロポンにセクシー婦警のエリさん!
R0015658_R.JPG

とかとか、色々な人に会えて面白かった!!


なかなかワンピース読んでない人もいるみたいで、
何その「正義」って??「まさよし??」なんて言われたりww
外に出りゃ、「やべぇ凍らされる!」と知らないやつに言われたりww

ワンピースを知ってる人には評判良く、
写真撮ってください!!!

「あ、後ろ向いてください!」
とか言われたりwww

なかなか楽しいハロウィンでしたとさ!!






そろそろ服屋らしいこと書かなきゃな(-_-;)


そいでは今日はこの辺で!