« spec | メイン | 今更ですが。。。 »

昨日。10月28日

こんにちわ!

デンノです!!

昨日の話。

久しぶりにHi-fi CampのAIBA君がご来店!!

僕にとって興味深い話題を持ってきてくれました(/_;)
サンキューです(^.^)


今日と明後日だったかな。。
学園祭ライブがあるらしく、ちょこっと旅立つということで
インナーに着れるチョイ暖かめのやつを求めていました。。

ので、、期待にこたえて差し上げました(^.^)

ある筋からの情報で、本日早速着用して、まずは名古屋へ旅立ったそうです(^v^)

学際ライブ頑張ってねー!!


そして昨日のAIBA君。
IMG_2783.jpg
今日の写真はいつもと趣向を変えて「一日店長」風ww


またのご来店お待ちしているよい!!





すきなお歌。

カッチョ良い!

これも

ムチャクチャかっけーーー!!


それから、外せないのがAKB48ね!

かっこいー上に、このセクシー衣装がハンパないです。

女子的にはAKB好きな男はキモいらしいです。
キモくてスイマセン(-_-;)

そいでは今日はこの辺で!!