« 豚脂はすごい | メイン | 酒に完敗 »

校則

こんにつわ。

デンノです。


僕が通っていた中学校では、Tシャツ、靴下は白のワンポイント、
靴は白い運動靴という校則がありました。

校則違反をすると没収される、、しかし、せめて靴だけでもカッコつけたいので
白いスニーカーの中でも、エアフォース1やスーパースター、オールスターらへんを履くわけです。
微妙に色が入っているのはOKだったので、
僕はエアフォース1MIDの赤いスウォッシュのやつを履いて行きましたが、、、

一瞬で盗まれました((+_+))

という風に、ほどほどのにしとかないと、上級生や、
校外の人に盗まれてしまうわけです。

まったく困ったもんです。

ちなみにオールスターLOの白レザーも一瞬で盗まれました。

ということで、僕は白いスニーカーに良い思い出が無いですし、
校則により嫌々履いていた白スニーカーは好んで履きません。
というか、たぶん無意識に避けてた。トラとウマ的なもんですかね。。


しかし、今日、歴史が動きました(-。-)y-゜゜゜僕の中のね。
白スニーカーGET。

これ。
IMG_0615.jpg
先日入荷したTerremのPUBLIC。
デザインはかなりシンプルですがカウスキンレザーの質感や、
適度な装飾がステキデス。。が、、、
なんと言っても履き心地にやられる!の巻

こればっかりは履いてもらわないとわからないですが、インナー付きで、インソールも柔らかい!
試着で、「あ、すげー。」「お、履きやすい。」「あ、これすげーな。」って連発してました。
連発してたら買ってしまいました(/_;)

是非是非お試し頂きたい!
お時間ある方はぜひMarbleへお越しください!


Terrem商品ページはこちらから

校則の話に戻りますが
ちなみに女子の黒いブラジャーは校則違反だったと思います。
あれは中学生には刺激的過ぎです。



そいでは今日はこの辺で!
さよなら、さよなら、さよなら。