« 校則 | メイン | 女子アナとはるもの。 »

酒に完敗

こんにちわ。

デンノですがな。

昨日、仙台のラップグループONIDAIKO TRIBE
アルバムリリースパーティーに行ってきました。

仕事を終えて、缶チューハイを一本のみ既にほろ酔いで参戦!

スミノフアイス×2、ブルドックでもう酒に負け、テキーラストレートでK.O。。。

ものの1時間くらいですかね。。もう爆睡。

楽しみにしてたONIDAIKO TRIBEのライブは気付いたら終わってました(-_-;)
みんなカッコ良かった、良いライブだったって言ってたケド。。。
噂では2時間くらい寝てたらしい。。。

チクショーだ!!


起きてもフラフラでもうダメでした。タクシーのって即帰宅。
の前にカツ丼くいましたケド←重かった。でぶまっしぐら!

WATOSON, 59、ゴメンね。
ライブ1秒も見てない((+_+))

寝るまではスゴイ楽しかったんだけどねー。。
もう完敗でした(/_;)




さて、

CLOSENESSのデニムジャケットが最近売れてます。
IMG_5901.jpg

縫製の良さと、こだわりのシルエットで、もう間違いないです。
襟の裏のキャンバス生地もアクセントになって良いです。

ヘビーアウターやベストのインナーにも使えるので、すごく使い勝手良いので
お客さんにもよくプッシュしてます。


春のアウターをお探しの方にはもちろん、
オールシーズン使えるライトアウターを探している方にオススメです!


ONIDAIKO TRIBEかっこいいので見て聴いて下さい!

それでは今日はこの辺で!

さよなら、さよなら、さよなら。