« 酒に完敗 | メイン | ねむたい。 »

女子アナとはるもの。

こんにちわ!

デンノです。

最近、疲れてるのか、
夜中の1時くらいにはうたた寝がはじまり、3時や4時に起き、
もう寝れなくなります。
家を出る一時間位前にもっかい頑張って寝てはいるものの
寝てる気がしないので疲れます(/_;)

困った。。

ここ3日は、欠かさずめざましテレビ見てるのですが
カトパンとショーパンかわいいです。
僕の印象より3倍くらいかわいくなってました。

どちらかと言うと、、、、と考えましたが
どっちもカワイイです。
両方同時に告って来たらどうしようとか考えてみても答えは出ません。

マジ妄想壁。。。


そうそう、今朝のニュースの、受験でカンニングした人捕まったやつで、
5人くらい同じ塾の生徒がインタビューされてましたが、
一番最初にインタビューを放送された人が、スゴクなまってました。
他の人はそうでもなかったのに、、、
これは東北っぽさを出す為の演出だったのか、、、編集に多少ウケましたww
仙台もこういう、なまってるイメージなんだろーなと(^v^)

まー、ボーっとそんなことも思ったわけです。


しっかし、ショーパンとカトパンかわいーです。
僕の中で、たけうっちーと並びました。

joshiana.jpg


デンノの勝手に女子アナトークでした。


そんなことはさておき、

rehacerの入荷があったのですが、このJKTすごくカッコ良いです!!
IMG_2044.jpg

男らしい感じが良いですね!!

背中の刺繍が「宝の地図」ってのも夢があってステキデス(^v^)

カーキもあるのでお好みでどうぞ!

トップページ掲載はまだですが、購入ページはこちら!
rehacer
Rich VIET-JAN

他にもたっくさん、良い春物が入荷しています!!
土、日は店頭に来て見てもらえるとうれしいです(^v^)


最近出勤時にこれ聞いてます!

カッチョよす!!

そいでは今日はこの辺で!!

さよ。おなら