« 女子アナとはるもの。 | メイン | 子供 »

ねむたい。

こんにちわ。

デンノです。

やっぱチョイ不眠症気味がキツイ。

今日はお酒を飲む予定がありますが
一発でダウンしてしまいそうでコワイです。

こんなときははしゃぎすぎないように気をつけます。


さて、今日も色々と入荷がありました。

夏に向けて、というか今でもクロップドとか穿く人がいるので
今からでも使えるアンクレットがたくさん入荷しました。

bloganks.jpg
画像はほんの一部で、他にもたくさんあります!

1785円~と安いですし、女の子も使えるので、
ホワイトデーにお返しとか考えている方にもお勧めです。
誰にも買ってもらえないと踏んだKINUYOサンは早速自分に購入してました。

(・_・)うそです。すいませんw


大人気のSHANANA MILの春アイテムの入荷もございます!!
Web UPにはもう少しかかるので、
是非店頭に来てご確認いただければと思います。

くぅちゃん奇抜ww

それでは今日はこの辺で!!

さようなら!