« 出勤の時 | メイン | りょう君ハッピーウェディング!! »

CL

こんにちわ。

デンノです。

今朝に行われたチャンピオンズリーグ決勝。
見ました???

僕は昨晩久々にフットサルをし、疲れて眠気に襲われながら、必至で起き続けて見ましたw

個人的には、バルセロナが勝っちゃうんだろうなと思っていて、
なんとなくそれでは面白くないので、
マンチェスターUに頑張って優勝して欲しかったんです。

しかしまーーーーー。
バルセロナの恐るべき強さを目の当たりにしましたね((+_+))
なんとか一点は取ったものの、マンUほとんど何もさせてもらえずですよ。

バルサのボール支配率63%て(*_*)
コーナーキック一本も与えてないって。。
バルサ凄すぎて、強すぎて正直ちょっと萎えました。。。






さてはて。
今日も僕はLIP OF HONEYのジレ着用。

blog11052901.jpg
だいぶ着とります。

インナーはCLOSENESS"Phys"。
ボトムスはCLOSENESS"Steve"のGrayで。


ちなみに今日の僕のおパンティはLUFTです。
blog11052902.jpg
LUFTのおパンティはかなーーり評判良いです。
誰にだよって話ですがw

腰周りがチラッと見えた時や、クラブで遊んでてズボンを脱がされた時まで
老若男女評判良いですw


それでは今日は昨晩のフットサルの筋肉痛が酷いので。
帰ります(^.^)


これちょいちょい笑います。