« CL | メイン | 久しぶりの更新です。 »

りょう君ハッピーウェディング!!

こんにちわ。

デンノです。

昨日は、友人りょうくんの結婚式2次会に行ってきました。

りょうくんとは鴫原さんを通じて3年ほど前に出会いました。
歳は僕の2個上でとても優しい人です。

よく飲みに行ったりクラブで遊ぶ仲で、いじられた時のツッコミが
最高に面白いので、仲間内でよくいじられてますww

昨日は、二次会で
「りょうくん結婚するんだね!」って言ったら
「またそんなこと言ってんのか。もうしたわ!!!」って普通に突っ込んでくれました。
とても優しい人です(^-^)

りょうくんとさやさん2人で素敵な家庭を築いてくださいね!
blog110605.jpg


ちなみに僕は2次会ではマシュマロ早食いゲームに参加しました。
一分間で何個食べれるか。※飲み物は無しというルール。

口に詰め込んでこんなんなりました。
blog11060502.jpg
一分間に16個食べて(口に入れて)2位でした。
参加者僕以外全員女性でしたが、一個差で負けました((+_+))
マシュマロ早食い奥が深いです。。

2位でも、アディダスのウィンドブレーカーとラッシュのフットケア用品を貰えました。
鴫原さん(2次会の幹事やってた)に「出ろよ。」と言われて出て良かったです。


そんなこんなで。
りょうくんさやさん。結婚おめでとう(^-^)
いつまでも仲良くね!
また遊びましょー!!


ではでは今日はこの辺で。