« 結婚ラッシュ。 | メイン | キリンカップ »

8月10日

こんにちは。

デンノです。

今日はキリンカップサッカー!
注目の日韓戦ですね!

楽しみであります!!!
はい。

香川の得点を見たいですね!
そして家長にも活躍してほすい!
清武にも注目!!!

うん!
やっぱ楽しみ!


そういや、ここ最近サッカーではないけどフットサルを毎週のように
やっていまして、右足親指の爪をまた殺してしまったわけです(/_;)

ずーと黒くなってたんですが、やっとNew爪が生えてきたので、
カパッと綺麗に爪が取れました(*^^)v


爪の画像載せますw
グロイので悪しからず。

興味ある方はクリック

別に痛くないです。


さて、先日の休みには仙台PARCOで開催されていた岡本太郎展に行ってきました。

お馴染の太陽の塔。1/50スケール。
実物を作る前に、問題点などないか試作してみたやつらしいです。
IMG_9039.jpg

気に入った二つ。
IMG_5813.jpg

IMG_3384.jpg

顔を題材とした作品が多かったのですが、
どの作品もすごいパワーで、デンノ感動でした。

リアルタイムでは小さい頃にTVで見た記憶があるけど、
岡本太郎の偉大さは分からなかったので、
すごい人だなー、パワーのある人だったんだなーって
今回ですごく興味を持ちました。

もう一回行こうかな(-。-)y-゜゜゜

そう思うくらい良かったです。


さて、きょうは姉の誕生日。
サッカーもあるし早く帰ります!!!

それではまた(^-^)