« キリンカップ | メイン | pink »

こんにちわ。

デンノです。

みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか?
実家などに帰ってゆっくりされているのでしょうか?

最近の尋常ではない暑さで、出不精になっている方もいそうですね((+_+))

昼休憩時に外に出ると、室内との気温差にサウナに入ったような息苦しさすら感じたりもします。。
来年の夏はもっと暑いのかな。。
地球はこれからどうなっていくのだろうか。。。
怖いですね(-_-;)

さて今日のワタクシのスタイル。

blog110816.jpg
LIP OF HONEYのLoose KnitにCLOSENESSのチェックショーツを合わせました!

LIP OF HONEYのLoose Knitはラフに使える半袖ニットで通気性も抜群なので
今時期すごく使いやすいです!!

袖や裾にリブが付いている為、着用時にゆったりふんわりとした
シルエットとなるのが特徴的で、柄物のパンツとは特に相性が良いので
使い回しが効くのもうれしいアイテムですよ!!

SALE価格になっておりますのでこの機会に是非お試しください!!!


最近、僕の周りでカッコ良いと流行っているN'夙川BOYS。

ほんとすごくカッコ良いです!
キャッチーな部分もあり意外と聴きやすいですよ!!


それでは今日はこの辺で!!