« じゃんけん | メイン | またまたプレゼント頂きました。 »

HappyBirthday俺。

こんにちは。

デンノです。

昨日、9月3日にワタクシ誕生日を迎えました。

誕生日会を開いてくれたシンゴや来てくれた友人たちをはじめ
沢山の人にお祝いの言葉やメッセージ、プレゼントまで頂き、
とても言葉では表しきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

blog11090401.jpg
シンゴが中心となり、ササヤマくんもキヌヨちゃんも含め
みんなで買ってくれたリーガルのウィングチップ。
高いのに(/_;)大切に履きます。

blog11090402.jpg
クロちゃんマユちゃんのパウダー美人コンビから!

blog11090403.jpg
リナから、でかめのせんべい(^^♪

blog11090404.jpg
まなたんが作ってくれたケーキ。うましでした!

blog11090405.jpg
ヴァンドームこと、通称ヴァ…。に飯食いに行ったら、
ヨーイチとナエムラちゃんから、店を挙げてのサプライズ演出で頂いたデザートセットヽ(^o^)丿


他にも、
モヨちゃんからは、大変ありがたい、ダイエットサポート食品!!
ヒカルとアヤミちゃんからAPPカード!!
チャラと横やんからは、オッパイと格言的なのがいっぱいのってる本ww
タカちゃんとケネスからは超オシャレステテコ!!


blog11090406.jpg
そして昨日は男塾(クラブ繋がりの、男だらけのおもしろ合宿チームとでもいいましょうかw)の方々からはスパークリングワイン!!

沢山のメールやメッセージも含め、、
こんなにたくさん頂いてしまいました((+_+))
本当に良いのでしょうか。。

本当に本当にありがとうございます!!!

いまの自分がいるのは、本当にみなさんのおかげです!
産んでくれた親にも感謝だし、今まで出会ってきた人々にも感謝!
本当にみんなにありがとうです!


そういうのを再認識できる良い誕生日でした!

これからも、宜しくお願いします!!みなさん!!!


それではまた!!