« HappyBirthday俺。 | メイン | 3連休 »

またまたプレゼント頂きました。

こんにちは。

デンノです。

今日はCHIKAKOさんがお店に遊びに来てくれました。
そしてなんと、僕に誕生日プレゼントを持って来てくれたのです

blog11091601.jpg
知る人ぞ知る、デンノといえばの、、

飲んでオフカロ!!
太らないように毎日飲んでいるので大変ありがたいwww

CHIKAKOさんお誕生日ありがとうございました(^.^) ←

※ちなみに、後ろに写っているサインは、
たまに遊びにいらしてくれる89ersの日下選手のサイン(*^^)v


さて、少し前ですがデンノも久しぶりにSTAFFスタイルを更新してしました!

自前のアイテムもちょいちょい混ぜて、俺らしい、
俺が普段着るならこう使うなという自然なスタイルです。

blog11090602.jpg
3つのスタイルとも気に入ってますが、個人的にはこのスタイルが一番好きです。

SHANANA MILのUS ARMY Utility Shirts / Music は入荷時から
本当に買おうかどうかめちゃくちゃ迷っているアイテムで、一着しかないので
お客様用にと遠慮していますwww

チノパンにシャツだけでもサラッとしたカッコ良いスタイルになったのですが、
色味がなく面白く無かったので、首元にSHANANA MILのBandana Stole
プラスして変化をつけてみました。
ストール等の小物を使うとグンとオシャレ度が上がるので個人的にオススメです!!


みなさま是非お試しを(^^♪


大好きなアーティスト、BRAHMANが最近久々にシングルを出しました。
今回もめちゃくちゃカッケーです!!

それでは今日はこの辺で。

さようなら。