« 仙コレ | メイン | あいふぉーん »

お誕生日会

こんにちわ。

デンノです。

9月って一番誕生日の人が多い月なんだそうです。
友達のたっくんが言ってました。

まさに!
と、思わざるをえないくらい、周りで誕生日ラッシュです。
俺も9月だし。

で、この間は仲良し、MOYOちゃんの個展アフターパーティーと、
それを利用した、しんごとゆっちのサプライズ誕生日会をやってきました!

みんなで!

dennoblog11092502.jpg
良い写真(^^♪

しんご、ゆっち、おめでと!
もよちゃんお疲れ様!


で、この日の僕。
TOKIがストリートスナップ的な良い写真を撮ってくれたので。

dennoblog11092501.jpg
白シャツに黒のショーパンでシンプル目です。


今時期、Marbleでもシャツを一押ししていますが、
Marble web magazineはご覧いただけたでしょうか?

昼と夜の気温差が激しい今時期は本当に使えますよ!
色々なシャツがあるので是非確認してみて下さいね!


他のみんなのスナップや、アフターパーティーの様子は こちら でどうぞ

この間見つけたYoutube。

TOSHI-LOW(BRAHMAN)を中心にtactics recordsが行っている東日本大震災復興支援活動の密着ドキュメント。


やっぱりカッコイイ!人間としてカッコ良い!
感動です。


それでは今日はこの辺で。

さようなら!