« 3連休 | メイン | お誕生日会 »

仙コレ

こんにちわ。

デンノです。

おとといは仙台で仙台コレクションというイベントがありました。

Marbleは全く関係なかったのですが。。

仙台と仙台のファッションを盛り上げるようなイベントのようなので
遠いところでは関係あるのかな。。

盛り上がれーファッションよ!!!

実は僕、オーディション受けたんですが見事に落ちました!
ハイ(^^♪
ドンマイです。
がんばってもっとやせます。


で、、
その日は通常通りMarbleで勤務し、
夜はクラブで仙台コレクションのアフターパーティーへ遊びに行ってきました。

僕も所属しているモデル事務所の先輩や同期、後輩もいたので
久々にみんなと会えてよかったです!!


dennnoblog110920.jpg
同じモデル事務所(今は違う事務所に移籍した人もいますが)のみんなで。

俺の赤さがハンパないですね。。


Marbleのお客様のダイスケくんとコウイチくんも、
誘ったら来てくれたので会えてよかったです(*^^)v
また誘います!!


これ面白いです。

それではまた!