« あいふぉーん | メイン | てくびがーー。 »

さむい。

こんにちわ。

iPhone4S調子良いです。
デンノです。

カバーも買ったし保護フィルムも貼ったので
今日から気兼ねなくポケットに入れて使ってます。

3GSのときは、保護フィルムを上手に貼れなくて、
ホコリがが入るわ、気泡がバンバン入るわで、
4枚くらい保護フィルムをダメにして、
最終的には諦めて保護しないって道を選びました。

付いたあだ名は「スーパー気泡クリエーター」(一人しか言わないけどw)

今回こそはと、意を決して貼ってみたら、意外にもあっさり、ノン気泡で貼れましたヽ(^o^)丿
ラッキー。これは奇跡。

晴れてスーパー気泡クリエーターはやめましたとさ。

昨日は久々にいつものメンバーでフットサル。
IMG_9236.jpg
やはりたのしいですね!フットサル(*^^)v
土曜の夜はリーグ戦があるので、腰の爆弾が爆発しないように頑張ります。

それにしても4Sって写真が綺麗に取れちゃう。

さて、最近寒いので、アウターを探している方も多いのではないでしょうか?

すぐに使えるこちらのマウンテンパーカーが入荷していますので是非!
BE-038blog.jpg
Bitter Ender:Crazy

ロクヨンクロスは間違いないですし、止水ジップで更にアウトドアに適した作りになっています!
袖の配色もやりすぎてなくて良い感じです(*^^)v
インナーを着込めば真冬もへっちゃらですよ!
価格もお手頃なので、セカンドアウターとしても良いのではないでしょうか?

カラー展開や詳細はアイテムページで!

この曲カッコ良しです!


それではまた(^v^)