« さむい。 | メイン | ハロウィン »

てくびがーー。

こんにちわ。

デンノです。
先日、フットサルで
手首をやっちまいまして、
今こんなんしてますです。

IMG_4018.jpg
親指動かすと手首が痛みます。
一週間経っても治らないので今度病院行ってきます。
すぐ行けよって感じですよねw

みなさんも怪我にはご注意を。。


この間みんなで秋保に遊びに行ってきました。
ロッジを借りて、騒ぎまくれるサイコーの場所「秋保 木の家」へ。
目的は芋煮会。

大人になってから知ったんですが、芋煮会やるのって、
東北地方だけなんですねー。。
サトイモ入りの豚汁みたいなのを作ってみんなで食べる会なんですよー!

河原とかとか、外でやるのが普通なんですかね!たぶん。

今回は夜芋煮だったので、ロッジ内でやりましたけどね。
すごく良かったです。

ナベが準備してくれ料理はハンパなくうまいし!
料理できるメンズってステキww
blog11102801.jpg


音楽ガンガンかけて、
ほとんど飲めもしない酒をグイグイ飲んで、
騒いで踊って、
いつの間にか寝てるっていうwww
(※夜の11:00位に行って、騒ぐだけ騒いで、夜中の3:00前には寝たらしい。活動時間短いww)

そのまま布団で寝れるってとこがサイコーです(*^^)v

翌朝は温泉入っちゃったり。
これまたサイコーでした。


楽しすぎたので、来月もまた行ってやろうと思います。


そーいや、映画のモテキめちゃくちゃ面白かったです。
僕の周りでは、かなり評価高いです。

Twitterやってたり、サブカルに興味あったりすると尚更面白いです。
逆にこの辺わからないと笑うポイントが微妙かもしれないですが。


そして音楽がハンパなくカッコ良かったっていう!

オープニングはこれ。

そしてやっぱりN’夙川ボーイズですね!

女王蜂 「デスコ」はここでみれますー!メチャカッケーです!
http://www.ziyoou-vachi.com/movie/index.html


なんだかよくわかんないBlogですいません。
最近の主な出来事詰め込んだ感じです。。


それではこの辺でー!!