« てくびがーー。 | メイン | アラン »

ハロウィン

こんにちは。

デンノです。

昨晩はハロウィンパーティーがいろいろな
クラブや飲み屋で開催されていた模様。

僕も参加してきました。
本格的なハロウィンというのは収穫祭らしいですが
僕が参加してきたのは、仮装大会というかんじです!!

Barとクラブをはしごしまして、
こんな感じ。

写真でどーぞ。

R0016731.JPG
チェブラーシカだそうですw

R0016740.JPG

R0016756.JPG

R0016758.JPG

R0016765.JPG

R0016766.JPG

R0016746.JPG
コイツwMac Book Pro ってww

R0016768.jpg
一番ウケたw


ちなみに僕はこれ。。

















ワンピースに出てくるキャラ「ベポ」。
IMG_2444.jpg
ワンピース好きには、大分ヤバいと受けが良かったですが(*^^)v

低クオリティー&認知度の低さから、「何のキャラ?」
と沢山言われ、

顔塗りすぎの為、知人に声をかけても

「え?だれ?」

僕「おれおれ!」

「あ!!デンノ???」

みたいな感じでした…。


ちなみに、顔にベポの顔を書いてます。
わかるかな?


そして、一緒に構想を練ったケンはクオリティ高め!

IMG_3065.jpg
しかしこちらも、僕ほどでは無いにしろ、
認知度の低さが残念な感じになってましたw

ハンパなくクオリティ高いのに!!


でも、見るのもやるのもコスプレたのしいですねw

来年は認知度高めのところで勝負しますヽ(^o^)丿←何の決意だこれ

それでは今日はこの辺で(^^♪


あほなブログですいませんwww