« 骨折か!? | メイン | »

M-48

こんにちわ。

デンノです。

みなさん風邪ひいてませんか?

僕はガッツリ風邪引きました((+_+))
久々ヒドイのにやられてかなりしんどいです。。

みなさんは風邪などひかない様に、お気をつけて下さいね!


さて今日は最近入荷してきたオススメのアウター
LOSTHILLS Quadrophenia Coat
のご紹介。
dennoblog111110.jpg
イギリスMillerain社のウォータープルーフ加工が施されたオイルコットン生地DRIDEN使用したM-48。極少数生産された最初期野戦用シェルパーカーであるM-48は、他のシェルパーカーと一線を画す。当時の雰囲気を残し製作したアイテムであり、パターン数34PからなるLOSTHILLS今季一番の作り込み。ライナーが付属され、ダウンジャケットの様な高い防寒性も魅力の一つ。


コレ、本当に暖かいです!ライナー取り外しで長い期間でみて使えるのも大変魅力的ですね!

個人的に丈の長いアウターが好きで、M-48シェルパーカーは
以前にLOST HILLS×SIERA DESIGNのものを購入して、いまでも主力で着ています。

ロング丈のアウターにはインナーも選ばず着用できるのでスタイリングも非常にラクですよ!!!

お値段がちょっと張るのですが、
この秋冬とっておきのアウターを購入したい!!!!
という方にはとくにオススメです!!

BRAHMAN「賽の河原」


それでは今日はこの辺で!

ではー!