« アラン | メイン | M-48 »

骨折か!?

こんにちわ。

デンノです。

デンノさん、
一週間前にフットサルで転んだ時ので、
右手の手首にある小さな骨を折っちゃったかもしれません((+_+))
明日CTを撮って明確になりますが。。。

結構痛いので、たぶん折れてます(/_;)
右手使うの大変で色々と面倒です。。

困った困った。

そういえば最近カレーが大好きです。

行きつけのfam(ファム)というダイニングバーのバターチキンカレーが特にうまし!!!

IMG_8425.jpg

週に2回は間違いなく食べたくなっちゃう、、
週に4回くらい食べたこともあったかなww
そんくらいうましです!!!

美味しいカレーが食べたい方(カレー以外もおいしいです!)や、
美味しいお酒が飲みたい方、ナイスキャラのスタッフもいるので、
仙台に来た際には、是非行ってみて下さいヽ(^o^)丿


場所等はコチラクをリックで!
DINING BASE fam


たまに聞きたくなる曲。

よしです。うん。

それでは今日はこの辺で!