« アウター何にしましょ。 | メイン | リンダ »

今日はPコート

こんにちわ。

デンノです。

昨日はお休みをいただき、知人が主催するフットサル大会に行ってきました。

12チームが集まった中4位と、即席チームでだいぶ健闘したと思います。
全5試合やりましたが、約2分を除いてフル出場してきた僕はもう体痛いですw

明後日はお誘いいただいている運動会にも参加してきますが、
この歳になって色々な運動行事に参加させて頂けるのは
なんか良いです(*^^)v
嬉しいし、とても楽しい!!

引き換えに、ハンパなく疲れて体痛くなりますがww


さてさて、今日はPROGRAMのPコート着用でスタイルを撮ってみましたのでご覧あれ!
dennoblog111121.jpg


僕でMサイズでこんな感じです!

細身のサイズ感で、襟や袖口の仕様など細かいところにも気を配ったつくりです。
Pコートは秋冬の定番アイテムですので、まだお持ちでない方には特にお勧めです!!


気になった方は是非アイテムページでチェキラ!!

香川の調子が上がって来ているみたいです。
またこれからが楽しみです!


それでは今日はこの辺で!
さよなら(●^o^●)