« 今日はPコート | メイン | 筋肉痛なり »

リンダ

こんにちわ。

デンノです!

今日は友人のリンダが遊びに来てくれました。

愛犬トコちゃんの散歩がてら。

今は犬もこんな風にだっこできるんですね。。
dennoblog11112201.jpg

ちなみに今日リンダが店に来た理由は「iPhoneの充電させてー。」でしたw

とか言いつつ、姪っ子にマフラー買って行ってくれました(^.^)
いつもありがとうね!


Marbleにはキッズアイテムもあるんですが、
小物類なんかは、大人もそのまま使えちゃうようなものが
あるので、その辺も注目して貰えると良いと思います!

webで出てる中では、このブランケットがキッズブランドの物!
柄も良いですし、大きいので色々な使い方ができそうです!!

オススメですよー!

さて、今日もアウター着用画像UPしてみます!
dennoblog111122.jpg

PROGRAM
Mod's Duffle Coat

これもかっこ良いんですよねー!!
ショート丈のダッフルコートにモッズコートのフードが付いたデザイン。

フードの付けはずしで色々なコーディネートが楽しめます(^.^)

こちらも在庫少数なので、気になった方はお早めに!!!!


それでは今日はこの辺で。
さよならーー(*^^)v