« リンダ | メイン | 差し入れAZS »

筋肉痛なり

こんにちわ。

デンノです。

昨日は
普段、主にクラブで遊んでいる人たちが集っての運動会!!

半数は喋ったこともない人でしたが、
そこはやはりパーティーピーポー!!!
みんなフレンドリー(*^^)v

騎馬戦やら綱引き、大縄跳びにリレー!
体力がもう、ヤバひーーーでしたw

僕はちょっと寝坊してしまったので、
他の人たちは、ぐるぐるバットやら障害物競争やらもやったみたいw
みんな普段運動してないからヒーヒー言ってて、
それもまた良い感じに面白かったです(^^)

大縄跳び!
denblog11112401.jpg

コレめちゃくちゃ疲れましたがな。
30回以上跳んじゃったりして、足パンパンに。。

最後に集合写真。

どこかに僕います。
denblog11112402.jpg


それにしても楽しかったー。
お陰さまで、全身見事に筋肉痛です((+_+))

そんな今日はこれからフットサルへw

最近運動尽くし!!!

なんか悪くないです(^-^)


それでは今日はこの辺で!!

さようならー!