« RG | メイン | VIE »

いろいろ。

こんにちわ。

デンノです。

今日も差し入れ頂いちゃいました(*^^)v

遊びに来てくれた金成姉妹よりカラメルりんごムース(●^o^●)
dennoblog11120201.jpg

おいしかったよありがとー!!
のんのん。次回、彼氏と来る時が楽しみですぜ!!
ちーちゃん。カットソーとか靴下とか検討宜しく(^^♪今度は、汚らしい彼を連れて来て!


そして、昨日もフットサル!
水、木と二日連続でやっちまいました!
スポーツ最高。

昨日は珍しいことに、Club SHAFT店長のマサキも来てました。
dennoblog11120202.jpg

かおっwww

彼のキャラクターなのかマサキとやるフットサルは面白いです。
またやろーね。近々。


んで、BitterEnderのマウンテンパーカーCrazy、早く買いに来ないと無くなっちゃうよ!!
早めに店に来てね!!!

それでは今日はこの辺で。


ばいばいきーーーーーん!!!!
dennoblog11120203.jpg

※この写真、最近のお気に入り。@アンパンマンミュージアム