« いろいろ。 | メイン | AIBAくん »

VIE

こんにちわ。

デンノです。

最近入荷したアロマファブリックミスト「VIE」が大変調子良いです(^.^)

友人も大変興味を持ってくれて、みんな買いに来てくれます!


リンダの愛犬トコwww
IMG_0615.jpg


リナ。
IMG_0733.jpg

リナが買ってくれたのを気に入ってくれたというアサオちゃん。
リナがSNSに写真upしてくれました!
denno11121102.jpg
リナ曰く、みんなのアイドル アサオちゃん。
うん!確かにアイドルのようにかわいい!!!


他にも、DJやってるアキーさんや、ダイニングバーFamのヤマウチなどなど
今度買いに行くねと声をかけてもらっています(^.^)


プレゼントに購入されるお客様も多く、老若男女問わず使えるのも魅力のようです!

「VIE」は天然成分のみを使用したナチュラルな香りで癒しと、
天然由来の消臭作用や消毒作用などの効果も持ち合わせています。、

香水のような強い香りが苦手な方にも、
ほのかに香るナチュラルな匂いを身に纏っていただけます。
僕は、衣類や部屋のありとあらゆる布に吹きかけて、
ふとした時にほのかに香る香りに癒されています。

消臭、消毒作用があるので、洋服のように頻繁には洗わない帽子やストール等の
服飾小物類に使うのにも重宝しています!


僕は3種類購入したので、気分やシーンに合わせて使い分けています。

最初嗅いだ時、TYPE Cの香りはあまり好きではないなと思っていたのですが、
使っていると、慣れてきたのか、今ではCが一番お気に入りかもしれません。

今のところは、Aは主に布団周りに使って、Bは食後の臭いが気になるとき、
Cは常用で様々なシーンで使っているような感じです。


金額もお求めやすいお値段ですので、
みなさんにも是非お試し頂ければと思います!


それでは今日はこの辺で!

さようなら。