« VIE | メイン | パンダ »

AIBAくん

こんにちわ!

デンノです。

先週の土曜日は久々に朝までクラブで遊びました。
楽しく飲んで騒いで、気付いたら朝6時とか。。。
帰って寝たのは7時。。。
ちょっと寝て出勤。

うーん。
無理しちゃったかな。
そろそろ朝まで遊ぶのもキツイお年頃のようで、
一日置いた今日も体が重いのでありますw


さて今日は久々にHi-Fi CAMPのAIBAくんがお買い物に来てくれました!

先日 ハイファイファンのKazuさんから頂いたサイン入りNewSingleを手に取ってもらって一緒にパシャリ!
dennoblog11121201.jpg


みんなでパシャリ!!!
blog11121203.jpg

こちらのキーボードの方ですね! はい!!

みなさんCM等で聞いたことあるのでは?

NewSingle「この手伸ばして」も宜しくです(^^♪←誰だよw


そんな感じで、今日はこの辺で!!

さようならー(^.^)