« will.i.amに触れた日 | メイン | 2011年お疲れさまでした。 »

染めました。

こんにちわ。

デンノです。

先日、すごーくひさしぶりぶりに髪を染めました。

髪を染める時、僕は眉毛と髭も染めてもらいます。

後々はヒゲも眉毛も黒くなってしまうものなんですが、
髪だけ染まってる状態ってなんか嫌なんです。

なので、最初だけでも全部染めてもらうのです。

すると、こういうことになるわけです。
denblog111221.jpg

この状態になると、美容師さんにすら笑われます。
というのも、髭を染めてくれって言うお客さんはほぼいないらしいですw
僕くらいらしいですw
結構、染みて痛いしね。


そんなこんなで、痛い思いして笑われてできた完成品は店頭や、
今後のブログにてご覧ください。。

僕の周りの女子たちは
「男は黒髪!」と
口をそろえて言いますが
そんなのには負けません。

是非みなさんのその目で判断して下さいw


こちら良いです。


それでは今日はこの辺で!

さようなら!