« ponpon | メイン | 染めました。 »

will.i.amに触れた日

こんにちわ。

デンノです。

昨日の休日は、
will.i.am(Black eyed peas)の震災復興の為のイベントに足を運び、
生Willしてきました!

Willは左から2番目。
denblog11121603.jpg


生Will。
denblog11121602.jpg


最初は震災に絡めた質問コーナー。
Willは人格者のようで、とても素敵な言葉を発していました。
結構、興奮しちゃったみたいで、ワケわかんない質問飛ばしてた人もいましたが
ちゃんと耳を傾け、その人その人に尊敬の念を抱いていた上で声をかけている
ように感じました。

うん。なんかオーラありあり。

その後、歌を5曲くらい聞けた上に、握手までできて、なんかすごい良かったです(^^♪


クラブワールドカップ。
全然見れてないですが(T_T)/~~~
ネイマールのゴールちょっとヤバかったですね!
鳥肌モノですがな。

すげー。

それではまたー(^^♪


P.S 
Willを見に行ったら、普段昼間はほぼ会うことは無いこの方たちと会いました(^^♪
クラブや飲みなどでは良く遊ぶんですが、すごい新鮮でしたw

一緒に行ったマコトが良い写真撮ってくれたので。。
denblog11121601.jpg
左から、DJ ASARIさん、DJ AZUMIさん、おれ、DJ SHINGO, DJ TAKABUNさん。

昼3時のレアショットでした。(^v^)

それではまた。