« お久しぶりです! | メイン | 東日本大震災復興支援プロジェクト »

フットサルにて

こんにちわ。

デンノです。

昨日は、いつも夜開催されている
知人主催のフットサルに参加してきました。

この歳になると、なかなか運動する機会がないので
なるべく毎週行くようにしています。
フットサルめちゃくちゃ楽しいですし。


そんな昨日、、
いつも集まっている人たちの他に、

な、な、なんと現役バリバリのJリーガーが来てくれました!!

鹿島アントラーズの遠藤康選手。
IMG_6489.jpg
宮城県出身の選手で鹿島アントラーズの将来を担う攻撃的ミッドフィルダーです。

伝手があったとはいえ、なんでこんなオッサンの遊びフットサルに。。。

普通に喋ってくれるし、変な質問にも答えてくれるし、順番で回ってくるキーパーもやってくれるし。。。
良い意味で、ふ、普通。すごく良い青年でした。

ずーっと僕らのペースに付合ってプレーしてくれましたが、
一回だけちょっと強めのシュートを打ってくれました。
メチャ速かったです。。

ちなみに僕、遠藤選手を抜きました。
彼が手を抜いていたとはいえ、フェイントに引っかかった時

「ヤベっ!」

て言いました。
ハッキリと言ったのを聞き逃さなかったし忘れませんw。←うざい

自慢していこうと思います。←アホ


そして、サインや写真まで快くOKしてくれました。
IMG_3064.jpg

遠藤康選手。
今まではサラッと応援していましたが、これからはガチで応援します!←おれ単純w

是非日本代表に!!!!


それでは、今日はこの辺で!
さようなら(*^^)v