« 2011年お疲れさまでした。 | メイン | フットサルにて »

お久しぶりです!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します

今年は素敵な年になりますように!!


久しぶりの更新になってしまいました。

デンノです。

いやー。冷えすぎ寒すぎですね。。
毎日アウター2枚重ねデスよもう。。。

それでも足りないんじゃないかというくらい。
今年は本当に寒いですね(T_T)/~~~


まだまだアウターは欲しいし、もうこうなったら何着あっても良いんじゃないかと思いますw
結構マジで。。

特に東北の冬は長いので、まだまだ使えますね。はい。

ということで、オススメはコチラ。

X-CLNE-TP-Type05-01%5B1%5D.jpg

CLOSENESSのN2Bジャケット″Vera″

厚手のコットン生地に製品洗いを施し、風合いのある仕上がりのミリタリーアウター!
中綿キルティング仕様なので温かい!ファーはお好みで取り外し可能。

右胸に施されたパラフィン加工のCLOSENESSパッチがポイントですね!

アウターの割に低価格ですので、お求め易さも大変魅力的です!!
ミリタリー系の中綿JKTを探している方や、
今季2着目や3着目のアウターの買い足しを考えている方にはもってこいですね!!
今のところKhakiが人気ですがBeigeもなかなかオススメですよ(^.^)

着るとこんな感じ!

dennoblog120115.jpg

178cm65kgの僕でMサイズでこのサイズ感です。


在庫があと僅かのカラーサイズもあるので、お早めにどうぞ!!


コレカッコ良すぎです!


それでは今日はこの辺でヽ(^o^)丿


P.S
今年もMarbleを通して沢山の方にお会いできること、
通販を通して皆様のライフスタイルに関わることができることを楽しみにしています!

今年も宜しくお願い致します。