« 東日本大震災復興支援プロジェクト | メイン | ブランケット »

こんにちわ。

デンノです。

昨日から東京は雪みたいですね。
ってことは、仙台も明日あたり雪ですかねー。。

困った困った。

寒くて嫌になります。

そういえば一昨日の日曜、仙台でも久々に雪が積もりました。

みんなで店の前を雪かき!
dennoblog120124.jpg

雪かきなんて久々。雪嫌いなのでテンションは上がらず。
遊ぶだけならテンション上がるんですけどねー。
通勤等にはちょっとしんどいです。

雪に慣れていない方は、歩くときは慎重に!
普通に歩くと、簡単に滑って転びますよ(T_T)/~~~


さてさて、雪が降ってるってことは、まだまだ寒いということで、、
最近入荷のこのアウターもご紹介。


dennoblog12012401.jpg
PROGRAM
Fake Leather Jacket

フェイクレザーに中綿が入った、防寒性、保温性の高いアウターです。
フードとファーがそれぞれ取り外し可能で3wayで使えます!
前立てが2重になった、少々変わった作りで変化に富んだ見せ方ができるアイテムです。
まだまだ寒いこの時期には、大変重宝するヘビーなアウターですが、
シルエットはスッキリなのも魅力です!

気になった方は是非アイテムページでご確認ください!

それでは今日はこの辺で!

さようならー(^v^)