« 雪 | メイン | munage »

ブランケット

こんにちわ。

デンノです。

冬になってからというもの、マフラーとかブランケットとかとても活躍しています。

dennoblog12012501.jpg
※クマは愛嬌


Marbleが寒いというのもあるんですが、
車に乗る時や飲食店などでも、自分のさじ加減である程度
温度調節が効くので重宝しますよ。

膝にかけたり、肩からかけたり。色々なシーンで使えますね(^.^)

ISLAND KNIT WORKS
Blanket

ウールに見えて、手入れのし易いアクリル!なんといっても柄がオシャレ!


Smoothy
Blanket

こちらは大判でフリース素材!柔らかですべすべなさわり心地も魅力です。


車やバッグに忍ばせておけばデートでも大活躍です!!!
是非一枚お試しください★


それでは今日はこの辺で!
またー(*^^)v