« munage | メイン | お隣さんVistro Chez Harmonie »

鍋パーとイヤーピース。

こんにちは。

デンノです。

久しぶりの更新で申し訳ございません(T_T)

先日はみんなでなちゃん送別会を兼ねた鍋パーティーを開催!!
自分、主催であり連絡係ですが、当日は食う事以外なーんにもしてません。。

タカちゃんケネス。いつもお買いもの&調理ありがとう(T_T)/~~~
山ちゃんとあかねちん&ぽっけも大根すりおろしありがとう!
ナベはヤバいチョイスのおつまみありがとう!

そして食い係の皆様。美味しく食っててナイスでしたありがとう(*^^)v

そしてそして、なちゃん。。。
次からはなかなかタカ&ケネス会に参加できなくなるねー(/_;)
残念すぎるぜ。
いってらっしゃい!がんばってーーー(^^♪

アルバム大切にしてくれ。
dennoblog12020701.jpg

次はお好み焼き&たこ焼き&焼きそばのソースパーティー予定だよー!
なちゃんも帰って来てねww

さて、話は変わって最近のちょっとしたお買いもの。

これ。
dennoblog12020702.jpg

iPhoneのイヤホン用のシリコンイヤーピース。

僕の耳の形がサルのように広がっているせいか、
イヤホンがすぐ外れる僕にとって素敵なものを発見したのです!!!

が、しかしサイズ間違えたー(@_@;)
Mを買ったけどSで良かったようです。。

近々買いに行ってきます(^v^)


そんなこんなでした。

それでは今日はこの辺で!
さようならー★