« 鍋パーとイヤーピース。 | メイン | B'z »

お隣さんVistro Chez Harmonie

こんにちわ。

デンノです。

もう今週土曜に迫ってますね。
2月11日。

Marbleの隣に、

「Vistro Chez Harmonie(ビストロ シェ アルモニ)」

という名のフランス料理屋さんがOPENします。

お隣ということで、先日お誘いいただき、
レセプションに行って参りました。
ちなみに、期間内に時間が合えば
何度でも行って良しとのことで、
欲張って二回も足を運ばせて頂きました。

ありがとうございます。
そして、御馳走様でした(●^o^●)

正直、フレンチとはどういったものなのか。。
良く分からないままですが、
コースの流れでいうと、
前菜⇒スープ⇒メイン(肉or魚)⇒コーヒー&デザート
で、パンをいただくって感じなんでしょうかね。

前菜 サーモンマリネ
IMG_7638.jpg

パン。
IMG_6758.jpg

スープ カボチャのスープ カプチーノ仕立て 
IMG_5631.jpg

メイン スズキのソテー これが特にめちゃうまでした。
IMG_7624.jpg

とコーヒー。

ここまでがコースで約3000円

別で頼んだデザート ガトーショコラ
IMG_0746.jpg


う、うまいんです!

ホントにどれもおいしかった。
一回目に行った時に食べたデザートのアルモニ プリンってのがあって、
それがまた強烈にうまい!


OPENまでに、レセプションで出た意見をもとに色々と変更もあるみたいなので
OPENがまた楽しみです!

ランチもやるようなので、Marble来て、シェ アルモニ行ってという感じで、
衣、食と楽しんでもらえればと思いますヽ(^o^)丿


ホントOPENが楽しみです。


それでは今日はこの辺で!

さよーならー!!