« スッキリ★ | メイン | ダイスキなみなさまへ☆☆ »

出動―――ッッ



最近ほとんどお肉食べてなぃんだょねぇ。。。


なんかさぁ~風邪っぽぃから、スタミナつけたいんだょねぇ~




数日前の。。。


KINUYOサンの朝のつぶやきから、はじまりました今回の焼肉★パーティー



そしてきのうは、『 第2回★焼肉部の活動日 』



今回の活動は、SSYM氏の愛車に乗り込んでみんなとドライブをしながら


ずーーっと行きたかった 『 焼肉キング☆ 』 へ



普段車に乗らない生活をしているし、焼肉だし、終始テンションが高いKINUYOサンっ!!

( KINUYOサン車持ってませんし、免許をもってません。。。)



ドライブしぃ~の寄り道しぃ~の\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪


いざっ!!!


焼肉キングへ♪



タッチ画面―――――っっ


011%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%282%29.JPG


どぉ~やら、全てのオーダーをタッチパネルで操作し注文するシステムのようですっ!!!

こぉ~ゅ~システム、大好物です★ェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ★



いろぉ~んなお肉にサラダ、キムチにユッケ、スープにご飯に冷麺にうどんっ!!!


KINUYOのダ~イスキなフライドポテトもデザートもありましたっ(*´∀`)ムフフ




メニューが豊富で食べ放題♪ むしゃむしゃ( ´)Д(`) ★


メッタンコ━━.+゜ヽ(o`.∀.ォ)ノ.+゜━━ゥレシィ!!



しかも、タレの種類がたくさんありましたっ!!!


(。.ω.ノノ゛パチパチパチパチパチ


全員テンションマックスになったトコで開始っっっ


ホルモン大魔王の笹山sanがトングで一生懸命焼いておりますっっ



なんとも言えない顔つきですコト~(笑)


013%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


数ヶ月前からのヨーグルトダイエットでお痩せになられた伝chan
ホントに痩せたねっっ

今年で1番の勢いで食べまくったようでございますっ!!


009%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%282%29.JPG



ラストオーダーの1分前っっ


最後に何か頼もぉ~っか??って言ってたら。。。


この方ったら。。。


焦って。。。




『オレっ!!!さっき食べたホルモンっっ!!! ホルモン最後に食べたいっ!!! 』




って頼んだひと。。。(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


やっぱりぃ~(笑)




010%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%282%29.JPG


ついさっきデザート食べたばっかなのに。。。


さすがっすね★笑★


ホルモン大魔王っっ



たんもり好きなだけ食べて、もちろん全員デザート2個食いだったぜっっ




次はいつ焼肉部の活動開始するかなぁ~★




笑いっぱなしのしあわせな時間でした★