« 出動―――ッッ | メイン | ☆☆HAPPYちゃん☆☆ »

ダイスキなみなさまへ☆☆



みなさま★こんにちは



私ごとですが、2月25日で28歳になりました−−−ッ!!!



(。.ω.ノノ゛パチパチパチパチパチ



誕生日とゆーこで、25日~26日で2連休をいただいちゃいました――っっ



24日の閉店間際。。。




急にMarbleの店頭の電気が消えて、バックルームからSSYM氏伝chanがハッピーバースデェ~を歌いながらケーキを持って登場してくれました―――ッッ!!!!!!!



まさかのサプライズで、感動しちゃぃましたっ!!!!!


ネームプレート。。。


長い付き合いなのに。。。


KINUKOって。。。

おしいっっ


ケーキをフゥ~ってしたあと。。。

ねぇ~ねぇ~KINUKOになってますけど・・・??



あれ―――っ!? オレちゃんとKINUYOって書いたのにーーー


SSYM氏 ここでもやってくれました (笑´∀`)



でも、KINUYOがわかんなぃょーに2人でサプライズ計画練ってくれたコトだけで、
十分嬉しかったぜぃ★★

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

ローソク吹き消して、みんなで仲良く食べました★ホントにおいしかった★



大好きな『 ☆いちごのショートケーキ☆ ( しかもホールケーキちゃん♪ ) 』


いくつになっても、お祝のケーキは格段に美味しいな☆☆
みんなで食べたってのもあるんかな?!




%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%98%85.jpg



25日もたくさんの方にお祝していただきました★゜+.(o´∀`o)゜+.★


cafe部からお菓子★
Marbleのみんなでたべましたょ~♪

%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E2%98%85.jpg


なっちゃんからお花ブーケとトートバックとバッチとステッカー★

キャワイィ~ステキなバックちゃん♪きょうから使うぜぃ★゜+.(o´∀`o)゜+.

お花ゎ、玄関に飾らせてもらぃますゎ♪


%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84.jpg
%E8%8A%B1.jpg


ちかこお姉さんよりバスキャンディーちゃん★
最近入浴剤にハマってたんで、早速きょう使って癒されます★\(゜ロ\)(/ロ゜)/★
しかも、プーさんだぁ~♪


『 ひだまりの香り 』だって~(◎´∀`)ノ.。.:*.゜


%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC.jpg


27日の休み明け。。。


開店前にまたしてもサプライズ――――――――――っっ


今年の新年会でみんなでカラオケしに行ったときに、カラオケ屋さんで流れてて欲しいなぁ~って言ってたDVDっ!!!


『 そぉ~いえば、EXILEのDVD買った?? 』

って聞かれて、
給料入ったら買うんだぁ~って言ってたのですょ~



きょう帰ったら、ご飯食べながらMAKIDAIで癒されるぜぃ。。。★


%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%B6.jpg


★あーたん★


ダイスキな大親友☆
プレゼントしてもらったダッフィーちゃんのクッション&ブランケットもったいなくてまだ使えてません。。。
今年もミニ―ちゃんのバースデーカード届いたょ~!!!!!いつもありがとねぇ~
来月また会えるのたのしみにしてるょ~♪



★ごっち★


忙しい中、たくさんのステキなプレゼントありがとぉ♪
しっかり者でいつも頼っちゃぅケド。。。これからもヨロシク★

★いちるクン★

あなたの笑顔に癒されましたッッ



★たかふみ氏★


電話でバ~スデェ~ソング歌ってくれて感動しちゃったぜっ!!
こんど山形まで遊びに行くね~!!!


★なっちゃん★


いつもニコニコ元気で気ぃ使いでオシャレの美人サン★
目指している女性のひとり★ダイスキだぜ★
プレゼント大事に使わせていただきますっ!!!



★カナエ&コウガ★


たくさんのサプライズをありがとね♪
感動の連続だったょ―――っ!!!


★cafe部の2人( セイコsan&マリコsan )★


プレゼントのお菓子美味しくいただきましたっ!!!
改めてお誕生日会を開いてくれるとのことで楽しみにしてますっ!!!

そのほかにも、メールをくれたみんな★ホントにありがとうございました(^_-)-☆

最後に。。。


Marble★スタッフ(焼肉部)の2人へ★


今回は、ダブルサプライズで感動しました★
2人とも給料日前なのに、サンキュ――――――――――


ほんとうにありがとう★


KINUYOは2人と一緒に働けて幸せです。


これからも切磋琢磨で仲良く楽しくみんなで頑張っていこぉ~(^O^)/

次の焼肉部の計画建てなきゃっっ



なんだか、今年は去年よりもたくさんの人にお祝してもらえて本当にありがたいし、感謝しっぱなしのお誕生日でした★



たくさんの仲間がそばにいてくれたおかげで、今の自分がいるとオモッテマス

そして、お父さん&お母さんありがとう★



28歳になって、まだまだヒヨッコだけどこれからも宜しくお願いします。m(__)m