« ダイスキなみなさまへ☆☆ | メイン | クイズの答え発表―――っ!!!!! »

☆☆HAPPYちゃん☆☆




わぁ―――――


3月だぁ―――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/


きょうから3月ですね★


3月なのに、仙台はまだ寒いが続いております。。。


きのうなんか、ヒサビサに雪が降りおりましたッッ



早くポカポカになんなぃかしらぁ~


前にも紹介した『 rehacer の T&Y bracelet



ついにゲットしましたっ!!!

rehacer-10w-036-TY-Bracelet-03.jpg

もちろんダイスキなRED★


今まだ寒いから腕に付けてるケド、
 これから暖かくなってきたらアンクレットにして使うんだ~♪


早くポカポカになんなぃかな~


Marbleにも、もぅ~そろそろ新作がアップされる予定なのでお楽しみにぃ~♪


毎日写真を撮ったり、準備をしている最中なので。。。

もぉ~ちょぺっとだけ、オマチクダサイ(^O^)/






3月初日★ステキな出来事がありました



以前一緒に働いてたキャワイイ後輩から、またしてもプレゼントをいただいちゃったよ~★\(゜ロ\)(/ロ゜)/★


しかも、『☆ GODIVA ☆ 』
こんなおっきな詰め合わせ見たコトなーーーーーーーいっっ

ちょーっとずつ、ちょーーっとずつ、味わっていただきます☆☆



4コも年下なのに、しっかり者過ぎの彼女っっ

頑張り屋サン過ぎて、たまに心配になるょ。。。

多忙なのに、いっつも元気で気ぃ遣い&友達想いの心の優しい女の子★

いつも会うと笑いっぱなしで、元気もらえる大事な仲間★

あさってアメリカに短期間行く予定で、しばらく会えず寂しいケド
帰ってきたらまたKINUYO宅で鍋パーティーだぜっ!!!!!




忙しくてバタバタしてるのに、わざわざ心のこもったラブレターありがとだょ★


ダイスキなリナへ★


いつも色々ありがとねん★

こちらこそ、リナに出会えて心から感謝だ★


%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E2%98%85.jpg