« ☆☆HAPPYちゃん☆☆ | メイン | ダイスキな場所★ »

クイズの答え発表―――っ!!!!!





きょうの仙台も、ちみーっとだけ雪が降りました。。。




早く厚手のコートを脱ぎたいもんです((+_+))


きょうのお昼休憩で、ずーっと気になっていたお店がオープンしましたっ!!!

『★ SUBWAY ★』


数年前にカナダに住んでいたときに、何度か食べたコトがありましたが、
仙台にはちょっと前に進出してたケド、近くになくて。。。



や―――っと、食べれましたっ!!!

もちろん、だいすきなフライドポテトちゃんもオーダー★


%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%A6%E3%82%A8%EF%BD%9E%E3%82%A4.jpg


べジバーグで、パンがウィート★トマト&ピクルス&オリーブ多めでオーダー


結構ボリューミーで、お腹パンパンで苦しかったです。。。
でも、めっちゃ美味しかった★


自分でいろいろ選べるから、ハマりそう♪


今までポテトは、マック派でしたが、きょうからSUBWAY派に変更ですっ!!!





最近Marbleに入荷したKINUYOのお気に入りブランド『 Vasco(バスコ) 』の新作で気になるものをご紹介いたします★


vasco-Marine-Wovan-Bracelet.jpg


★ Marine Woven Bracelet ★



時を経ても輝きを失わないアイテムを展開している『 vasco 』


使い込んだヴィンテージ感が出てて、ステキな逸品★


こないだブレス買ったばっかだけど、
最近やたら、イカリマークに弱いんです。。。♪



ユニセックスで使えるアイテムだし、飽きないで使えるから、みんなにもオススメしたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ホワイトデーも近いし、カップルでお揃いでもステキですね★




そうそう今回のブログのタイトルにもありましたが、先月の隠れミッキークイズの発表ですっ!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC2%E6%9C%88%E7%AD%94%E3%81%88.jpg



わかりましたでしょ~うか??




さてさて―――――――っっ


3月の隠れミッキーを探せっっ★\(゜ロ\)(/ロ゜)/★



どぉ~こだ??


%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC3%E6%9C%88.jpg



きのうお友達とカラオケに行ったんですが、最新の曲より懐メロの方が盛り上がったしアガッタ★



光永亮太 の Always


お友達が歌ってた懐かしの曲★確か、坂口憲二が出てたドラマの主題歌だったょーな。。。



願いは、誰でもいつかは ひとつは叶うよ  って歌詞がステキ★


KINUYOのダイスキな言葉でも


『 夢は願い続ければ必ず叶う(ウォルト★ディズニー氏ょり) 』ってあるし\(゜ロ\)(/ロ゜)/