« クイズの答え発表―――っ!!!!! | メイン | モリモリ★ブレスレット »

ダイスキな場所★




ミナサマ★ごきげんいかがでしょうか??



PROGRAMの新作がUPされたので、チェックしてみてクダサイっ!!!


きょうMarbleにまた新作が入荷しましたっ!!!


近々web UP しますので、おたのしみに\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪



きのうのブログでSUBWAYを紹介したときにも言ってましたが、


KINUYOサン数年前にカナダのバンクーバーに住んでいたコトがあります★



最近カナダで仲良くなったお友達からヒサビサに連絡が来たので、


懐かしくなり写真を見返してたら、オモシロな写真があったので紹介しますっ!!!



歩いてたら、ふつうに止まってた。。。


%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%A1%E3%83%81%E3%83%A3%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E2%98%85.JPG


よーく見かけたトリッキーCar★


見かけたときは、ホントビックリして急いで写真撮ったんだっけな★


何事もなかったかのよーに、普通に運転してた♪



%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%20Car_%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91.JPG


こんとき、
信号待ちしてながら見過ぎてたもんだから、話しかけられて焦った(笑)


でも写真撮るとき、このトリッキーCarの持ち主のオジサンにちゃ~んと許可もらって撮りました(^_-)-☆


最初怒られるかと思ったけど、ニコニコでいいオジサンだったから安心した★


%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%20Car_%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92.JPG


あと、よく行ってたSAYFAYってスーパーのパンコーナー★\(゜ロ\)(/ロ゜)/★


%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%95%E3%82%8A.JPG


あっちは、ホントにモッサリのモリモリにいろ~んなパンが売ってたんだょっ!!!


しかも、めっちゃ安いっっ


パン好きなKINUYOサン大興奮っっ



日本に売ってない珍しいパンいっぱい食べましたっ!! なんなら食べ過ぎましたっ


ここで、パン買って~



スタバで生クリームたっぷりのホットカフェモカ買って~


近くのスタンレーパークっていうデッカイ公園でほのぼのヌクヌクがダイスキな時間でした。。。


バンクーバーの人達は、ニコニコでフレンドリーな人が多い★


何かに追われる感じもなく、ゆ~っくりマイペースでホント心地イイ場所★


いつか時間が出来たら、また行きたいな★