« ダイスキな場所★ | メイン | KINUYO's cellection »

モリモリ★ブレスレット




最近Marbleには、ブレスレットがモッサリモリモリ溢れてオリマスっ!!!!!




入荷した『anksたち★ 』


%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9.jpg



昨年大好評だった anks (アンクス) 


待望のNew Type入荷です★ブレスレット&アンクレットの2wayタイプ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



web にも、UPする予定なのでお楽しみに~(^_-)-☆



そして、今回またしてもブレスレットを購入しましたっ!!!


ちなみに。。。


訂正。。。



伝野サンのBlogで購入したと紹介されてた『 anks 』は購入してません。。。



購入したのは、このコです★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『 Vascoちゃん の★Marine Wove Bracelet ★ 』



このイカリマークがお気に入りです♪

ブレスレット★だぁ~ぃすき



いくつ持ってても、その日の気分で付けれるから楽しいんだな\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪



こないだのお休みで、コレに行ってきました♪



★★★ファイヤーキングsama★★★


%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B3.jpg



憧れのファイヤーキングsama..


欲しいケド、まだ1個も持ってません。。。


ファンタジアのミッキーchan最強カワイカッタなぁ~


スヌーピーあんま好きじゃないケド、カワイイの多くて目移りしちゃったぜっ!!!



いつかお家に連れて帰りたいな。。。★






きょう、チカコ姉サマがご来店してanksをお買い上げいただきました★

しかもしかもッッ


ビアードパパのパリブレストを差し入れていただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ko-hi--.jpg




ホントにいつもいつもありがとうございますm(__)m

休憩中にいただきました(^_-)-☆


いつも気になってて、いつか食べてやろぉ~と思ってたので嬉しかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


カスタードクリームがヤバかったですっ!!!


きょうは天気があんまだったケド、幸せなデザートタイムで今日1日頑張れましたっ!!

無事にピアスが開けれたか心配です。。。


次にお会いするとき楽しみにしてマ~ス♪