« パクリのパックンチョ | メイン | 弾丸ツアー »

仲間入り☆




KINUYOサン仲間入りしましたっ!!!



ついに、スマートフォンにしました


(。.ω.ノノ゛パチパチパチ


%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3.jpg



iphoneじゃないけども。。。



でもでもっっ


これで、シャーって出来るから仲間入りってコトで ヾ(*´∀`*)ノ キャッ


MarbleスタッフのSSYM氏DEN氏の2人が
いつもiphoneでシャーシャーしてるのに憧れてましたが、電化製品オンチなので敬遠してました。。。



ちなみに



シャーシャーとは→→→タッチパネルを動かしてる感じです




なんかいろいろと心機一転したかったので、


アンチ☆スマートフォンだったけど、急に変えたくなって機種変でございます(*´∀`)ムフフ 



機種選ぶときも、珍しく直感で選びました☆



まだスマートフォンデビューから数日しかたってないけど、ホントに使い方がワカラズ。。。



ダイスキなデコメも上手く出来ないし、着信音も待ち受け画面も上手くいかない。。。



きのうアラーム機能を使ったら、なかなか止めれず音鳴りっぱなし。。。


((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル



焦って葛藤すること10分くらい。。。


Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ~~~~!!

なんか急に止まりました。。。
きっとどっか押したんでしょうねぇ(笑)


最新機能がモリモリ過ぎて全く使いこなせず。。。



悪戦苦闘の毎日でございます




でも新しいコトだから、すっごい心地イイ★☆



たのしいな〜


%E3%81%95%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%90%BA%E5%B8%AF.jpg





ここ最近、仙台は暑い日が続いてます



でも、来週くらいから梅雨入りするカモみたいです。。。



キャンディーならいいけど、雨はイヤです。。。



みんな〜☆
季節の変わり目で体調崩しやすいから、気をつけて過ごしてクダサレ






きょう6月10日は、いつもお世話になっているチカコ姉sanのBirthday


いつもパワフルなチカコさんにパワーを頂き、

お菓子を頂き、

誕生日プレゼントを頂き、

Marbleでお買いものをして頂き。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


チカコさんには、たくさんのコトを頂くばかりです。。


本当にいつも感謝しております



a57bc146%5B1%5D.jpg


ダイスキなチカコさんに心からお誕生日おめでとうございます



チカコsanにとって、たくさんのハッピーな出来事が訪れますょーーに


%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E2%98%85%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%82%A7%E2%80%95.gif